BLOG

展示会
投稿日 : 2017/02/16

大盛況で2日目終了!【関西Web&デジタルマーケティングEXPO】出展の様子


展示会
大盛況で2日目終了!【関西Web&デジタルマーケティングEXPO】出展の様子

第1回・関西Web&デジタルマーケティングEXPOですが、同展2日目、S&Eパートナーズのブースは、お陰様で大盛況でした!当社ブースにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。この場を借りまして御礼申し上げます。

初挑戦の展示会、準備に準備を重ねた甲斐が…

昨年11月に投稿しましたとおり、昨日、初めての展示会出展「関西Web&デジタルマーケティングEXPO」の初日を迎えました。当日を何度もシミュレーションをするものの、初めてのことで常に不安がつきまといながらの準備でしたが、コツコツとやってきました。

会期の事前商談予約も多数頂いての当日、それでも不安はありましたが、蓋を開けてみると…休憩が全く取れないほどの大盛況で二日間を終えることができました!

展示会商談の様子

IMG_7238

  • 明確な課題を持っておられる企業様
  • 課題が不明確で、何かヒントは無いかと、展示会にご来場された企業様
  • 自社の課題を解決できる優秀な会社はないかと探しておられるであろう、シビアなご質問を多くなさる経営者様

事前ご予約頂いての商談だけでなく、予約なしのご商談希望も頂き、二日間で60社ほどの企業様と商談させて頂きました。常に弊社ブースで商談をさせて頂いている状態で、満席になり座れないこともしばしばありました。

明日(2017年2月17日)は最終日。ぜひ当社ブースにお越しください!

熱気溢れる同展も、明日が最終日。当社だけでなく、新進気鋭のデジタルマーケティング企業・Webマーケティング企業が目白押しです。2017年のマーケティングの成功のために、同展及びS&Eパートナーズのブースにお越し下さい!

expo2017-tit01

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認