BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2019/02/22 更新日 : 2023/06/08

新しいコミュニケーションの場を!社内食事会の様子@焼肉「黒べこ屋」心斎橋店


S&Eパートナーズ社内
新しいコミュニケーションの場を!社内食事会の様子@焼肉「黒べこ屋」心斎橋店

食事会でも新たな試み

S&Eパートナーズでは恒例行事となっている社内食事会。これまでは役員方にもご同席頂いていたのですが、今回は代表からの発案で、現場間でのコミュニケーションをより活発に行い、業務改善に繋げていこうと、一般社員を中心としたメンバーのみで食事会を行うことになりました。

就業中はそれぞれの業務に集中しているため、膝を突き合わせてコミュニケーションをとる機会が少ないので、普段ではできない会話をすることができ、充実した時間を過ごすことが出来ました。

今回の会場は焼肉「黒べこ屋」心斎橋店

メンバーの中心は20代!ということで今回は焼き肉の食べ放題、「黒べこ屋」さんにお伺いしました。運ばれてくるお肉はどれもボリューミーで食べ応え抜群。

2019y02m22d_203901958

自然とお酒もすすみ、いつもより緊張感の取れた和やか雰囲気での食事会となりました。

和やかな雰囲気。それでもやはり仕事の話題へ

    1. 業務の中でもっと効率化できるところがある
    2. 報告の徹底や発信力の大切さ
    3. 個々人が今後気を付けた方が良い点・アドバイス

など、普段それぞれの業務を見ている中で感じている意見やアドバイスが徐々に出始め、最後はもっと効率的にもっと無駄を省いて、お客様に必要なサポートに時間を注げるようにしようと結束を固めることが出来ました。

しっかりとエネルギーを補充!2月のラストスパート及び3月も宜しくお願いいたします。

美味しいお肉をたくさんいただき、メンバーからは「もっとサービスをよくしよう!」という高いモチベーションをもらい、大変よい食事会にすることが出来たのではないかと感じております。

3月はお客様により充実したサービスを提供できるよう取り組んで参ります!


>S&Eパートナーズ株式会社ってどんな会社?評判や口コミはこちらから

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認