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WEB広告を始める前に決めておくべきこと3つ

WEB広告を始める前に決めておくべきこと3つ

「WEB広告を始めてみたいけど一体何から考えないといけないのかわからない…」
S&Eパートナーズに相談にいらっしゃるお客様からもそんなお声を頂戴することが多々あります。そこで今回はWEB広告を始める前に決めておくべき3つのことをご紹介します。この3つをしっかりと決めておいていただければ、白紙の状態で提案をさせて頂くよりもずっとお客様に寄り添ったご提案をすることが可能です。WEB広告をご検討中の方は是非ご一読いただき、WEB広告の計画設計にお役立て下さい。

>WEB広告運用代行に関する詳細はコチラ<

WEB広告の導入目的は?

まずはじめに決めるべきはWEB広告を導入する目的です。

    1. 問合せや購入、予約の増加など反響数の増加
    2. 自社の知名度を広げ優位に顧客獲得するためのブランディング
    3. SNSで「いいね」やフォロワーを増やす

など、WEB広告は活用の仕方、媒体の選び方次第で様々な活用方法があります。多種多様な広告の中からお客様の目的を達成する為に最適な媒体を選び出しご提案を致しますので、まずはWEB広告で何を目的にしたいのかを明確にして下さい。

WEB広告の達成したい目標は?

WEB広告導入の目的が決まったら次に決定すべきは数値目標です。

問合せを目標にした場合であれば、「WEB広告経由でお問合せを10件/月獲得したい」など可能であれば具体的な数値で決定頂けますと最適な予算のご提案など配信のシミュレーションをより具体的に行わせて頂くことが可能です。

1件の反響獲得に広告費用はいくらまでかけることが出来るのか

最後に判断いただきたいポイントは許容できる反響獲得単価です。

反響1件を獲得するためにいくらまでであれば許容することができるのかがわかれば、WEB広告運用の指標がより明確になるだけではなく、業界の平均からWEB広告を使って実現可能な数値かどうかの判断を事前に行うことも可能です。

S&EパートナーズではWEB広告運用のご提案を行っております

S&EパートナーズではWEB広告の目標設定やおすすめの広告媒体のご紹介などWEB広告運用に関するご提案を行っております。

「リスティング広告で他社競合がどれぐらいの予算を使っているのか」や「反響1件獲得するのにいくらが必要か」もお調べすることが可能です。
リスティング運用代行に関して相談できる無料相談窓口も開催中!
「とにかくWEB広告の提案がほしい!」そんなお客様はぜひ一度無料相談窓口をご利用ください。

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S&EパートナーズではWEB広告運用で多くのお客様にお喜びの声を頂戴しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&EパートナーズにはWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例はこちらから!

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