お問い合わせ

menu

0662450107

集客に強いホームページを作りたい!そんなお客様必見!集客用HP制作 キャンペーン実施中!今だけ1ヶ月SEO対策無料

SEOニュース

RSS

スマホ対応していないサイトは、4月からSEOが不利になる?スマートフォンサイト制作はS&Eパートナーズ

「スマートフォン対応」した方が良いんだろうけど、いつ頃しようかなあ?

と、お悩みのホームページオーナー様は多いと思います。

スマートフォン対応する=投資する=リターンはあるのか?とお悩みだと思いますが、遂に、スマートフォン対応しないと、売上に響く?可能性がぐんと上がりました。

ご存知の方も多いと思いますが、Googleが・・・

 ・スマートフォン対応を100%重視!

 ・対応していないサイトより対応しているサイトを優遇する!

と発表しました。

優遇とはなにか?ずばり上位表示しますよ!ということです。

以下の画像を見て下さい。

IMG_4671

スマートフォンで、「美容師派遣 大阪」と検索した結果の画像です。「スマホ対応」してるサイトのURLの下には「スマホ対応」と書かれています。つまり、スマホ対応しているサイトとしていないサイトは、Googleはハッキリと整理ができているということです。

しかも、優遇措置は4月21日から随時開始していく=順位が変わっていきます。御社のホームページのアクセス数が、ガラッと変わるかもしれません。

現在、このことをご存知のお客様から、弊社にスマホ対応ホームページ制作のお見積りのご依頼を多数頂戴しております。

 ・可能な限り安価で、内容はそのまま、スマホ対応だけ行いたい。
 ・これを機に、内容もガラッとリニューアルしたい。
 ・スマホ対応だけではなくて、SEOにも強いサイトにしたい。

様々なご要望に対応可能です。

期限が迫っていますので、1日も早く動きましょう。どのようにしたら良いかわからない方もぜひお気軽にご相談下さい。

スマホ対応ホームページ制作(レスポンシブデザイン)にお悩みなら、S&Eパートナーズへ

この記事の評価:12345 (まだ評価されていません)

Loading...

SEOに強いホームページ制作 製作実績はこちら

SEO対策のセカンドオピニオン

SEO業者選びのお悩み解消! ホームページ、ECサイト無料診断受付中! SEO無料診断申し込み!

お問い合わせ

close