お問い合わせ

menu

0662450107

SEOニュース

リスティング広告も運用します。

S&Eパートナーズは、リスティング運用も可能です。

 ご存知のこととは思 われますが、リスティングはクリックされると課金されますので1クリック当たりの単価が

高すぎる場合はSEO対策を重点的に施策したりします。

逆にSEOよりリスティングの方が単価が安い場合もあります。

費用比較だけでなく、リスティング広告とSEOとではユーザーの質が少し異なりますので

2つを上手く組み合わせて運用すると集客が厚くなります。

 

「リスティング広告」と検索して他社のリスティングページを見てみると、とても専門的で理解し辛い内容が多いですね。

サイトで幾ら良い事を書いていても実際、担当者が新卒の人だったり、殆どスキルが無かったり・・・

知名度がある会社ほど運用予算が少ないと新米が担当で、相手にされないのが現状のようです。

 

弊社のリスティングでは、当たり前ですが、いかにコストを抑えて沢山の露出をする!→資料請求の数が増えた!来店が増えた!物が売れた!コンバージョンアップをとことん追求します。

リスティングはその数値が明確ですので「腕」の差がはっきり出ます。

是非一度S&EパートナーズのHYPERリスティングのパフォーマンスをお試しください。

 

 

S&Eパートナーズのリスティング広告

 

 

この記事の評価:12345 (まだ評価されていません)

Loading...

SEOに強いホームページ制作 製作実績はこちら

SEO対策のセカンドオピニオン

SEO業者選びのお悩み解消! ホームページ、ECサイト無料診断受付中! SEO無料診断申し込み!

お問い合わせ

close