営業事務・アシスタント求人
未経験者歓迎!Webマーケティング会社の営業事務・アシスタント
【職種】 営業事務・アシスタント
SEO対策チームのアシスタント(営業事務)をお任せします。
コンサルタントから依頼される書類作成などをサポートする仕事です。
ホームページなどを検索結果に上位表示させ、検索流入を増やすための対策です。入社後に知識習得で対応可能ですのでご安心ください。
仕事内容
定型資料の作成新規顧客への提案書・既存顧客への定期報告書などを作成。(資料はフォーマットに沿って入力)
アポイント調整HPなどからお問い合わせいただいたお客様とコンサルタントとの面談日、既存のお客様への定期報告のアポイント調整。
契約書の送付・処理契約書のお客様送付。記入内容の確認、社内システム入力。
コンテンツの
誤字脱字チェックコラムや説明文など、新たに作成されたお客様のコンテンツに誤字脱字がないかの確認。
Googleアナリティクスの
データ抽出お客様のサイトのアクセス数にどんな変化があったか、どのような検索経路で閲覧されているかなどを確認。定期報告用のデータとして必要なものを抽出。
- 来客対応・電話対応・ミーティングの準備や片付けなどもお願いします。
- 外部との連絡はメール・電話・チャットツールで行うため、外出はありません。
コンサルタントは複数企業を担当しながら、どの企業にも寄り添って支援しています。本ポジションはコンサルタントが企業との信頼関係を築けるようサポートすることから感謝をされる仕事です。
募集要項営業事務・アシスタント
応募資格・条件 |
大学卒以上 / 未経験OK 【社内の様子】男性3割、女性7割 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/PowerPoint) 【歓迎経験】
イベント企画会社、不動産会社等多種多様な業種経験者がいます。 |
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募集人数・募集背景 |
【採用背景】
案件増加:コロナ過でも売り上げ増
人事評価制度に基づき経験を考慮し入社時のグレードを決定いたします。 |
勤務地 |
大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10ダイゼンビル2F・3F(最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩5分) |
アクセス |
長堀橋駅より徒歩5分 |
勤務時間 |
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 想定残業時間15時間程度 |
給与 |
月給 230,000円 ~ 250,000円 (※想定年収 2,820,000円 ~ 3,000,000円) <給与補足>
〈賞与〉年2回 <雇用形態補足>
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休日休暇 |
<年間休日113日以上>
土曜、日曜、祝日。週休2日制(土日) 祝日 / GW / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 有給休暇 / 慶弔休暇 |
福利厚生 |
家族手当補足: 配偶者月10,000円、子1人につき月5,000円
単身世帯主月5,000円
|
応募方法最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
ご応募の際は下記「この求人に応募する」ボタンをクリックの上、専用の応募フォームへとお進みください。
- 応募の秘密は厳守します。
- お電話で直接ご連絡いただいても結構です
- ご応募いただく個⼈情報は採⽤業務にのみ利⽤し、他の⽬的での利⽤や第三者への譲渡・開⽰をすることはありません。
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