S&Eパートナーズが運営するEC型マーケティング支援サイト

GUIDE

ご利用ガイド

当サイト「S&Eマーケティングストア」は、SEO対策やWeb集客施策を気軽に購入・導入できるEC型マーケティング支援サービスです。このページでは、サービスご購入から納品・サポートまでの流れをご案内します。

POINT1. ご購入の流れ

  1. 商品ページでサービス内容を確認
    ご希望のサービスの内容・価格・納品形式をご確認ください。
  2. カートに追加して購入手続きへ
    必要事項をご入力のうえ、ご注文を完了してください。
  3. ヒアリング(必要に応じて)
    担当者よりヒアリング内容をメールでご案内いたします。
  4. ご入金
    ご入金頂いてから作業開始となります。
  5. 作業開始・納品
    ヒアリング完了後、各サービスの納期に従って対応いたします。
  6. ご確認・完了
    納品物をご確認いただき、完了となります。

POINT2. 納品形式について

  • Excel または Googleスプレッドシート
  • PDF またはテキスト形式レポート
  • WordPress や HTML サイトへの設定代行
  • Zoom によるWebミーティング(コンサルティング)

※サービスにより異なります。各商品ページにてご確認ください。

POINT3. お支払い方法

  • 銀行振込(法人請求対応可)

※お支払い確認後に作業を開始いたします。

POINT4. 納期について

  • 各サービスページに記載された納期をご確認ください。
  • 必要情報のご提供後、納期カウントが開始されます。
  • 特急対応をご希望の方は、事前にご相談ください。

POINT5. キャンセル・返金について

デジタルサービスの性質上、ご購入後のキャンセル・返金は原則不可です。
ただし、ヒアリング段階で対応不可と判断した場合は全額返金いたします。
納品後の修正は、サービスの範囲内で対応可能です。

POINT6. サポート体制

お問い合わせは お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
担当者より1営業日以内にご返信いたします。

POINT7. ご利用にあたっての注意事項

  • モール型EC(楽天・Amazonなど)は対象外となります。
  • WordPressやHTMLの種類により、ログイン情報が必要になる場合があります。
  • 施策の実行結果を保証するものではありませんが、再現性の高い支援を心がけています。

今すぐ実行できるWeb施策を、必要な分だけ。
初めての方でも安心してご利用いただけるよう、万全の体制でサポートいたします。