BLOG

展示会
投稿日 : 2021/01/29 更新日 : 2022/11/01

SEO無料個別相談が人気です。Web&デジタル マーケティング EXPO最終日!!


展示会
SEO無料個別相談が人気です。Web&デジタル マーケティング EXPO最終日!!

※展示会の主催者サイトより引用しています。

S&Eパートナーズの無料個別相談は大盛況です!!

2021年1月27日(水)~29日(金)に開催されている【関西】Web&デジタルマーケティングEXPO最終日。

S&Eパートナーズでは出展が恒例行事となっている展示会ですが、今回は感染症への懸念もありギリギリまで熟考いたしました。
その結果、web集客の課題を抱えられている企業のサポートができればと、出展へ踏み切りました!
その結果無料個別相談が大盛況です!!

緊急事態宣言真っただ中の展示会現在の感想

その展示会の最終日真っただ中にブログを更新しています、、。
今回の展示会の感想を簡単にはまとめました。

想定以上に来場者が少ない

IMG_20210129_123145

そうです。もちろん感染症への懸念があり、来場者数は想定以上に少ない印象です。
(あくまで例年との差を体感で表しております。)

しかし皆さまご相談の本気度が高い

角度の高いお客様のご相談がほとんど。
皆様このような状況でも事業を推進しなければ、、と課題を抱えていらっしゃいます。

結果、例年と大きく際のないリードを獲得できている。

FireShot Capture 006 - 会場の状況|Japan IT Week【関西】 - www.japan-it-osaka.jp

結果として1日平均で例年の70%ほどの無料相談をいただいています。
しかもその大半は「今すぐ何とかしたい!」とお悩みの方。

具体的なご相談例

コロナ渦において、ECサイトを立ち上げた企業は多いかと存じます。
しかし乱立するサイト達の中で勝っていく方法をご存じない方がほとんどです。
以下のブログに詳しく書いています。
ウィズコロナを生き抜くために、まずはホームページを制作??

MAやアクセス解析ツールを導入したが、使いこなせない・そもそもアクセスが少ない

こちらは以前からよくいただくご相談ですが、今回の展示会ではより増えたように感じます。

解析ツールに関しては情報をまとめる手間を大幅に削減してくれる心強い味方です。
しかしその反面、具体的に何をすればいいか、までは教えてくれません。

S&Eパートナーズの内部対策はコピーしてサイトに反映いただけるほどまで具体的に提案します。無料診断で改善個所を見つけ具体的な改善方法をみてみませんか?

無料診断はこちらからお申込みいただけます。

すでにSEO対策を外注しているが、いまいち成果が出ない・何をしてもらっているかわからない

S&Eパートナーズではすべての対策内容をお客様に開示し、ご承認いただいてから進めています。
そのため、お客様には「目的・方法・結果」のすべてをご確認いただけております。

また、対策サイトの87%は上位化のみならず反響=売り上げアップにもつながっております。

残念ながら今回ご来場に至らなかった方にも、気軽にご相談いただければと考えております。

サイトの無料診断で、課題と解決策を明確にしましょう!
無料診断はこちらからお申込みいただけます。

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認