BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/06/17 更新日 : 2023/03/17

【S&Eパートナーズの評判・お客様の声紹介】大阪のホスピス様


SEO総合ニュース
【S&Eパートナーズの評判・お客様の声紹介】大阪のホスピス様

お客様から「喜びのお声」を頂戴しましたので、紹介いたします。

お客様の概要

  • 業種 ホスピス
  • エリア 大阪
  • 提供サービス SEO対策、アクセス解析レポート
  • その他 ホームページのリニューアルもただ今進行中です

SEO対策会社としては、弊社とのお取引が初めて。ホームページの制作を依頼するのは、弊社が3社目だとのこと。非常に独自性が高い医療をなさっていて、認知度高めたいがどのようにしたら良いかわからない・・・というご相談からお仕事が始まりました。

以下、お客様の声を原文のまま紹介させていただきます。

黒田様・内堀様

今日千葉県のソーシャルワーカーさんから在宅ホスピスの相談がありました。患者さんはもともと豊中市の方で、治療のために千葉の方まで行っているようでした。

治療が終了して自宅で過ごしたいのでどこかないかと患者さんに相談されて、インターネットで探したところうちのクリニックが一番に上がってきたそうです。SEO対策の効果が出てきているようです!

弊社からお願いしていないにも関わらず、日常の業務が大変お忙しい中、わざわざ反響があったことを共有していただきました。命の現場におられる方からが合間を縫ってわざわざ・・・と思うと、とてもうれしい出来事でした。

パートナーシップ、信頼関係が少しずつ築けてきたのではないか・・・と思えるメッセージでした。これを大事に、信頼を積み重ねたい・確りとご期待に答えていきたいと思っておりますので、引き続きSEO対策、その他サポートに注力したいと思います。

本ページをご覧の方へ

ネット集客をどうして良いか分からない、パートナーとして一緒に考えてくれるwebマーケティング会社、SEO会社をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。無料相談窓口をご利用頂ければ、問題解決のお役に立てるかもしれません。

お悩みなら、まずは行動、すぐにご予約を・・・。

b-btn_common

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認