BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/06/17 更新日 : 2020/01/11

SEO無料相談窓口 ご利用者の声 「電気メンテナンス企業様」


SEO総合ニュース
SEO無料相談窓口 ご利用者の声 「電気メンテナンス企業様」

大阪市の電気メンテナンス企業様がご相談にお見えになりました。

ご相談プロフィール

  • 業種:電気メンテナンス
  • ご住所: 大阪市
  • ご役職: 代表取締役(40代)

電気設備点検や電気設備保安管理など電気メンテナンスを行う企業様です。今はホームページに注力していないが、ホームページで集客などしていきたいとのことで相談窓口にご予約を頂きました。

無料相談窓口・アンケート結果

ご利用者の方には、ご利用後のアンケートにご協力頂いています。以下紹介させていただきます。

1.弊社を知っていただいたきっかけは?

検索エンジンを利用して(Google)

2.どんな事に相談に乗って欲しい、またお困りですか?

    ホームページ集客に力を入れたい、まずは相談にのってほしい

3.相談後、お困りごとの解決策は明確になりましたか?

大部分が明確になった

4.その他のご感想

今までHPに全く力を入れてなかったが、重要性について築きを得た。

無料相談窓口、ご予約受付中

ネット集客歴16年の経験に基いて、対面で解りやすく説明させていただきます。SEO対策、リスティング広告、ホームページ制作、ランディングページ制作、反響率アップなどなんでもご相談OKです。ご相談はこちらより受付中です!

電気メンテナンス企業様アンケート

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認