BLOG

リスティング広告
2017/06/26

リスティング広告でクリック率が上昇した事例紹介


リスティング広告
リスティング広告でクリック率が上昇した事例紹介

クリック率=狙った層にしっかりアピールすることができているか

今回紹介するお客様は不用品回収・ゴミ屋敷清掃で活躍されているお客様です。不用品回収やゴミ屋敷清掃の業界ではクリック単価が非常に高くなることも非常に多いです。そんな中、今回のお客様はクリック単価を上げることなく、クリック率を3%以上上昇させることができました。クリック率が高くなったということは「狙ったターゲット層にしっかり広告を出せている」ということを意味します。

キーワードの精査と広告の見直し

今回のお客様のクリック率の上昇にもっとも効果的だったのは

    1. キーワードの精査
    2. 広告の見直し

上記の2項目です。リスティング広告の基本的な部分ではありますが、上記を丁寧に行うことで確実に効果があります。弊社にご相談いただくお客様の中でも意外なことに、キーワードの精査をしっかりと行うことができていないアカウントは多くあります。

リスティングでクリック率をなかなか伸ばせないという方は今一度キーワードを見直してみてはいかがでしょうか。
「キーワードの精査の方法がわからない!」
「自分で運用改善するのはもう限界」
そうお考えの方は是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

費用対効果が4倍に?!リスティング広告成功事例公開中!

S&EパートナーズではWEB広告運用で多くのお客様にお喜びの声を頂戴しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&EパートナーズにはWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例はこちらから!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。