PRESS RELEASE
プレスリリース
2017/09/30
WEBからの電話効果が測定可能に!「Call Intelligence」の取扱い開始のお知らせ
S&Eパートナーズ株式会社では楽天コミュニケーションズ株式会社が提供する電話の効果測定ツール「Call Intelligence(コール・インテリジェンス)」の取り扱いを開始致しましたのでご報告申し上げます。「Call Intelligence」を導入頂くことで、これまでは効果測定が難しかった電話でのお問合せを計測し、『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話したか』がリアルタイムに把握することが出来るようになります。
(参照:https://comm.rakuten.co.jp/houjin/ci/)
「Call Intelligence(コール・インテリジェンス)」の特徴
- 電話によるコンバージョンを可視化。広告の費用対効果の向上が可能に
- 発信者番号のナンバーディスプレイ表示機能で電話取りこぼしが解決
- 業界ナンバーワンの効果測定用電話番号発行数
- 月13,000円から始められる低価格プラン
電話問い合わせを計測できるようになることで広告削減につなげることも可能です
(参照:https://comm.rakuten.co.jp/houjin/ci/scene/)
コールインテリジェンスのお問合せはS&Eパートナーズをご用命下さい
- WEB広告での電話コンバージョンを計測したい
- 広告別の電話コール数を把握したい
以上をお考えのお客様は是非S&Eパートナーズにご相談下さい。
お問合せは以下のフォームより受け付けております。
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必ず結果が出る!