PRESS RELEASE

プレスリリース
2017/09/30

WEBからの電話効果が測定可能に!「Call Intelligence」の取扱い開始のお知らせ


S&Eパートナーズ株式会社では楽天コミュニケーションズ株式会社が提供する電話の効果測定ツール「Call Intelligence(コール・インテリジェンス)」の取り扱いを開始致しましたのでご報告申し上げます。「Call Intelligence」を導入頂くことで、これまでは効果測定が難しかった電話でのお問合せを計測し、『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話したか』がリアルタイムに把握することが出来るようになります。

コールインテリジェンスとは

(参照:https://comm.rakuten.co.jp/houjin/ci/

「Call Intelligence(コール・インテリジェンス)」の特徴

    1. 電話によるコンバージョンを可視化。広告の費用対効果の向上が可能に
    2. 発信者番号のナンバーディスプレイ表示機能で電話取りこぼしが解決
    3. 業界ナンバーワンの効果測定用電話番号発行数
    4. 月13,000円から始められる低価格プラン

電話問い合わせを計測できるようになることで広告削減につなげることも可能です

効果測定

(参照:https://comm.rakuten.co.jp/houjin/ci/scene/

コールインテリジェンスのお問合せはS&Eパートナーズをご用命下さい


必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認