SEMINAR
web集客セミナー情報
- トップページ
- Webマーケティング・SEO対策のセミナー(ウェビナー)情報
- 【無料Web広告ウェビナー 】 新規事業の集客にもう困らない! 反響を増やして行列を作るためのWeb広告を30分で教えます。
【無料Web広告ウェビナー 】 新規事業の集客にもう困らない! 反響を増やして行列を作るためのWeb広告を30分で教えます。
開催日時
第1回 8/28(月)13:00~13:30 / 第2回 8/30 (水)13:00~13:30
日時:2023年月 8月28日(月)・8月 30 日(水):13:00~13:30
費用:無料
費用:無料
8月28日(月)、8月 30 日(水)のいずれかご都合のよい日程でご参加ください。
【講師】 S&Eパートナーズ株式会社 荒木 大地
S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。
『反響を増やして行列を作るためのWeb広告』の無料解説セミナー
スタートアップをはじめ、はじめてのWeb広告導入を多くサポートしてきた実績から、
目的別にWeb広告の活用方法を実際のケーススタディを交えながらお伝えいたします。
また、代理店に相談した際に提出されることが多いシミュレーション資料の読み解き方や最適な広告費・目標設定を行う方法や社内稟議を通す際に注意すべき点まで講義いたします。
本ウェビナーのゴールは以下です。
・Web広告の導入に向け、Web広告の基本的な活用方法を理解する
・シミュレーションを読み解き、的確な目標設定を行う
・社内稟議を通す際に注意すべき点を理解する
・シミュレーションを読み解き、的確な目標設定を行う
・社内稟議を通す際に注意すべき点を理解する
【S&Eパートナーズのスタートアップ・広告導入実績】
●求人業界
運用開始初月から62件の会員登録を獲得。
1件当たりの獲得コスト14,305円。
●ECサイト
月々10万円の広告費ながらROAS1081%
100万円を超える売り上げを達成
【プログラム】
・Web広告導入の目的について
・目的別おすすめの戦略
・広告配信シミュレーションの読み方・目標設定方法
・社内稟議を通す際のポイント
・質疑応答
・Web広告導入の目的について
・目的別おすすめの戦略
・広告配信シミュレーションの読み方・目標設定方法
・社内稟議を通す際のポイント
・質疑応答
S&Eパートナーズのウェブセミナーに参加された方のお声です
広告は担当ではないのですが、LPの方は担当することがあるので、大変勉強になりました。営業者との共有という内容がありましたが、そういえば弊社ではLPと広告の連動をあまり考えていなかった(LP担当なのに、どういう文言で広告が配信されているか把握できていないことがある)という初歩的な気付きを得られました。
リスティング広告について、あまり知識がないのですが、わかりやすく解説してくださり、理解できました。
メリットデメリットを他と比較しながらお話頂きありがとうございます。
講師 | S&Eパートナーズ株式会社 荒木 大地 | ||
---|---|---|---|
参加費 | 無料 | 定員 | 20名 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
必ず結果が出る!