PRESS RELEASE
営業事務・アシスタント|中途採用募集のお知らせ
S&Eパートナーズは、まもなく創業から10期目を迎えます。
そこで、これからの10年に向けさらなる成長とサービスのさらなる品質向上を目的とした【営業事務・アシスタント】の中途採用をおこなっております。
クライアントのWEB集客を支えるIT企業として、HP制作やWEB広告、SEO対策、ECサイト運用などにおけるWEBマーケ・コンサルティング事業などを手掛け、今期10期目を迎え、ご契約後のフォローなどの質の高さでもお客様から信頼をいただき、ご紹介や問い合わせで新規依頼も増加し好調に業績を築いています。
「事務の仕事に転職したい」「でもやりがいある仕事がしたい」そして、S&Eパートナーズの理念に共感できる方を募集しています!
詳しくはマイナビ転職または採用応募フォームよりお問い合わせください。
雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月平均10~15時間以内がほとんど!
勤務地
大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場2-12-10 ダイゼンビル3F
給与
月給23万円~+諸手当+賞与(年2回)
※諸手当…家族手当、住宅手当など
※経験やスキルなどを配慮の上、金額を決定いたします。
※上記はみなし残業代(20時間分、2万9,000円~)を含みます。
※超過分は別途支給致します。
※入社後6ヶ月間は契約社員になります。
(うち3ヶ月間は試用期間。契約社員期間も給与額は同額)その後、正社員として雇用します。
昇給・賞与
昇給/年1回(6月)
※人事評価制度にのっとり目標達成率と面談にて決定。
賞与/年2回(8月・12月)
※会社業績・個人成果・在籍年数に応じて支給
諸手当
- 交通費規定支給(月3万円まで)
- 家族手当(配偶者:1万円/子1人につき5千円)
- 住居手当(単身世帯主:月5千円/扶養あり世帯主:月1万円)
- 引越し手当(会社から3km以内に転居:3万円)
- 役職手当
休日・休暇
【年間休日113日以上+有給】
週休2日制(土日)
※月に1回のみ土曜出勤あり
- 祝日
- GW
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- 残業手当
福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
- 健康診断(年1回)
- 資格取得支援制度
- 中小企業退職金制度
- 慶弔見舞金
- 結婚祝い金
- 挽きたてコーヒー飲み放題
必ず結果が出る!