PRESS RELEASE

プレスリリース
2020/04/07

テレワーク実施についてのお知らせ


平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、S&Eパートナーズ株式会社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月8日(水)より実施します。

なお、SEO対策やリスティング広告などの各サポートにつきましては平常通りおこないます。

<実施概要>

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

・在宅勤務が可能な従業員はテレワークでの勤務を実施いたします。

2. 弊社へのお問い合わせについて

テレワーク対応期間中は、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

なお、すでにお取引のあるお客様に関しては、チャットワークにてご連絡いただけますようご協力をお願いいたします。

3. 実施期間

開始日:2020年4月8日(水)~

※状況により終了時期を設定します。

4. 各お問い合わせ窓口の対応状況

■「電話」窓口(休止中)
  ※再開日時が決定いたしましたら、再度アナウンスさせていただきます。

■「メール・お問合せフォーム」(受付)
 ※回答にお時間をいただく場合がございます。「support@seo-best.jp」

■「チャットワーク」(通常通り)

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認