PRESS RELEASE

プレスリリース
2023/02/13

大阪府「男女いきいき・元気宣言」事業者に登録されました


平素より、格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

この度、S&Eパートナーズ株式会社は大阪府の「男女いきいき・元気宣言」事業者に登録されました。

大阪府では、「女性の能力活用」や「仕事と家庭の両立支援」など、働く場における男女共同参画に向けた取組を進める意欲のある元気な企業等を、「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録し、その取組みを応援しています。

S&Eパートナーズでは、より一層女性が活躍できる環境づくり、男性が育児しやすい環境づくりに積極的に取り組んでまいります。
性別を問わず、いきいきと働ける職場環境づくりを評価していただいた結果だととらえ、今後も、従業員が働きやすい職場環境づくりを続けていきたいと思います。


必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認