PRESS RELEASE

プレスリリース
2022/11/07

狙った業種・業界のホットリードを500社獲得する方法


狙った業種・業界のホットリードを500社獲得する方法

BtoBのWeb広告の戦略は年々難しくなっており、以前ほど成果を感じられなくなっているという企業も多いのではないでしょうか?

BtoB商材、サービスはBtoCに比べると、意思決定が企業判断であるためにより多くの時間を要します。そのため、効果的な企業にアプローチを行い、見込み客としてのリードを獲得していくことが重要となります。

そこで今回はBtoB企業がWeb広告を活用する際に設定すべきKPI(目標)から、見込みの高いリードのリストを効率的に獲得する方法まで30分間で簡潔にお伝えします。

こんな方におすすめ!

・ホットリードが欲しい営業担当の方

・テレアポリストを獲得したい企業

・資料ダウンロードリストが欲しい企業

・DM・チラシ送付のためのリスト獲得したい企業

・BtoB商材、サービスのwebマーケティングや営業を担当されている方

・まだあまり知られていないWeb広告の手法を知りたい方

・クライアントのBtoBサイトの広告戦略に行き詰っている広告代理店さま

・BtoB向けの広告の相談を受けたが、効果的なご提案が難しい制作会社さま

ウェビナー概要

日時:11/29 (火)13:00~13:30
費用:無料
参加方法:ZOOM
定員 : 30名
開催場所 : オンライン

【プログラム】

・Web広告におけるBtoB商材、サービスのKPI設定
・貴社サービスに関心を持っているユーザーの効果的なリスト回収方法
・Web広告を活用して自社に関心があるユーザーのリードを獲得する方法

ウェビナーご参加のお申込みはこちら

※注意
競合他社・同業者からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。

登壇者

荒木大地

アカウント設計、広告運用、LP設計までトータルプロデュース

WEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。

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S&Eパートナーズのウェブセミナーに参加された方のお声です

広告は担当ではないのですが、LPの方は担当することがあるので、大変勉強になりました。営業者との共有という内容がありましたが、そういえば弊社ではLPと広告の連動をあまり考えていなかった(LP担当なのに、どういう文言で広告が配信されているか把握できていないことがある)という初歩的な気付きを得られました。

リスティング広告について、あまり知識がないのですが、わかりやすく解説してくださり、理解できました。

メリットデメリットを他と比較しながらお話頂きありがとうございます。


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