BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/04/24 更新日 : 2023/03/17

会社設立ならS&Eパートナーズ。安価なPC・OA機器購入からネット集客計画立案まで無料相談受付中!


SEO総合ニュース
会社設立ならS&Eパートナーズ。安価なPC・OA機器購入からネット集客計画立案まで無料相談受付中!

本日の投稿は「起業予定」また「起業・会社設立したばかり」という方向けの投稿です。

会社設立間もない時のお客様の「状態」のパターン

弊社の仕事柄、会社設立間もない方との出会いは非常に多いです。

  • 十分な資金、豊富な人脈。世の中に出したい商品も準備OK!満を持して会社を設立。
  • 会社員をしながら副業を開始。副業の収益が大きくなってきたため、資金的余裕を持って独立。
  • お金も人脈もない。あるのは夢と希望だけ!会社設立の費用もためずに、勢いだけで?いきなり起業。

このような感じですが、このうち、弊社にご契約頂く方の共通のお悩みは以下のとおりです。

お悩みのパターン

  • ホームページを作りたいが、適正価格が分からない。どんな内容にしたら良いか分からない。
  • ネット集客の計画を立てたいが、計画の立て方がわからない。
  • SEO対策・リスティング広告を開始したいが、業者の選び方や適正価格がわからない。
  • パソコン等OA機器を揃えたいが、どの程度の費用・スペックのものを選んだら良いかわからない。

無料相談で多くの悩みを解消頂いています。

以上のようなことでお悩みなら、ぜひ弊社の「ネット集客・IT無料相談窓口」をご利用ください。弊社自身、ネット集客で獲得した売上を元にコツコツと積み上げてきた実績がございますので、それを元に、徹底アドバイスさせて頂きます。

「ネット集客無料相談ご利用者の方の声」はこちら。ぜひ参考にしてください。

起業家の方へ

起業家の方は、社会に貢献したいという高い志。自分の可能性にかけてみたいという自己実現欲求。稼ぎたいという野望…。色々な思いで起業されていると思いますが、会社を設立し雇用を生む。このことだけでも素晴らしい社会貢献だと、弊社は考えています。起業家・中小企業を全力で応援しております。

閉塞感漂う今の日本を変えるのは「真の経営者」(株式会社ブレインマークスさんの「私たちの使命」より引用)

中小企業専門にコンサルティングをされている株式会社ブレインマークスさんは、自社の使命を以下のとおり表明されています。起業家の方には、ぜひ読んでいただきたい内容です。

私たちは、閉塞感のある日本社会を変えることができるのは『真の経営者』であると信じています。

『真の経営者』とは、偉大な夢を掲げ、それを実現するためのプランを練り、組織をつくり、リスクを負って突き進む人のことです。そんな経営者の周りには、その夢を応援する顧客や仲間が集まります。そして、そういう経営者が社会を変えることができるのです。

政治家や官僚だけが世の中を変えるのではありません。社会や暮らしの問題に気づいた経営者が事業を立ち上げ、ビジネスを通じて、その課題を解決できる時代になりました。自らがアクションを起こすことで、「社会を変える」ことを仕事にできるのです。

私たちは、経営者が抱く偉大な夢を実現に導くために、既成概念にとらわれないコンサルティングや教育プログラム、知識、情報を提供していきます。コンサルタントの経験と、国内外から集めた知識と情報を駆使して、経営者が自分らしく、並外れた中小企業を創る支援を行います。

日本企業の99.7%を占める中小企業の飛躍・復活を実現することで、日本経済を活性化させ、夢を抱ける社会にすること、それが私たちに与えられた使命です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。弊社も微力ながら、これから起業したい、起業間もない方々のお役に立ちたいと思っております。まずは無料相談窓口をぜひご利用ください。

b-btn_common

ブログランキングバナー

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認