BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/01/22 更新日 : 2022/06/10

今週お申込み頂きました企業様【大阪府和泉市の人材派遣業】


SEO総合ニュース
今週お申込み頂きました企業様【大阪府和泉市の人材派遣業】

早いもので、1月も既に後半に突入しました。今月も続々とWEB集客のご依頼をいただいております。

今週は、新たに大阪地域密着の人材派遣会社様からSEO、リスティング、WEB決算書(アクセス解析サービス)のお申込みをいただきました。求人、転職、派遣関係のワードは大変競争が激しいですが、SEO対策をしっかりして様々なワードでアクセスを集められるようにコンテンツ作りにも注力していかれます!

SEO対策に関しては、初回診断の結果、内部構造がSEO対策に適していない部分が多く最適化が大幅に必要な状態でした。お客様側の作業も多く、最初は少し大変ですが順調に作業していただければ、確り上位化するはずです。あっという間に「やってよかった!」と思っていただけると思いますので一緒にがんばりましょう!弊社が確りサポートさせていただきます。

お試しプランあり!手数料8%~リスティング広告運用代行

 

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認