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リスティング広告でクリック率が上昇した事例紹介
クリック率=狙った層にしっかりアピールすることができているか
今回紹介するお客様は不用品回収・ゴミ屋敷清掃で活躍されているお客様です。不用品回収やゴミ屋敷清掃の業界ではクリック単価が非常に高くなることも非常に多いです。そんな中、今回のお客様はクリック単価を上げることなく、クリック率を3%以上上昇させることができました。クリック率が高くなったということは「狙ったターゲット層にしっかり広告を出せている」ということを意味します。
キーワードの精査と広告の見直し
今回のお客様のクリック率の上昇にもっとも効果的だったのは
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- キーワードの精査
- 広告の見直し
上記の2項目です。リスティング広告の基本的な部分ではありますが、上記を丁寧に行うことで確実に効果があります。弊社にご相談いただくお客様の中でも意外なことに、キーワードの精査をしっかりと行うことができていないアカウントは多くあります。
リスティングでクリック率をなかなか伸ばせないという方は今一度キーワードを見直してみてはいかがでしょうか。
「キーワードの精査の方法がわからない!」
「自分で運用改善するのはもう限界」
そうお考えの方は是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。
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アカウントディレクター荒木
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