BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/03/15 更新日 : 2020/01/11

「論より証拠」パート2!「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索結果を早くも独占!


SEO総合ニュース
「論より証拠」パート2!「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索結果を早くも独占!

たったの3日で検索結果を独占

先日「弊社が実践しているネット集客方法」の例として、検索結果を独占して、アクセス数アップだけでなく、認知度アップ・ブランディングする方法をお伝えしました。本日は「論より証拠」パート2!

3月14日にアップした「SEO対策のセカンドオピニオン開始」という記事が「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索するとご覧のように弊社が検索結果を独占しています!ブログ(コンテンツ)を投稿して上位表示するまでにかかった期間は、なんと『3日』!

2016-03-18_115936

ロングテールワードが集客につながるわけ

「SEO対策 セカンドオピニオン」のようないわゆる「ロングテールワード」は、検索数自体は多くないですが、ビッグワードにくらべ、目的がはっきりしているためその分、「お問い合わせ」などのコンバージョンにつながる確率は高い=お客様になる確率が高いワードです。このようなロングテールで、対策しておく事が集客アップに貢献します。

上記でご紹介した方法にお金はかかりません。必要なのは、知識と、行動力と「少しの手間」だけです!

「論より証拠の実践で培ったネット集客ノウハウ」

「論より証拠の実践で培ったネット集客ノウハウ」を今すぐ実践したい方はぜひお問い合わせください。弊社はクライアント様にはこのような「弊社が実際に行っている」SEO対策でサポートしますので、結果が違います!

お問い合わせはコチラ↓↓

b-btn_common

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認