BLOG

SEO対策方法・ノウハウ
2016/03/15

「論より証拠」パート2!「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索結果を早くも独占!


SEO対策方法・ノウハウ
「論より証拠」パート2!「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索結果を早くも独占!

たったの3日で検索結果を独占

先日「弊社が実践しているネット集客方法」の例として、検索結果を独占して、アクセス数アップだけでなく、認知度アップ・ブランディングする方法をお伝えしました。本日は「論より証拠」パート2!

3月14日にアップした「SEO対策のセカンドオピニオン開始」という記事が「SEO対策 セカンドオピニオン」で検索するとご覧のように弊社が検索結果を独占しています!ブログ(コンテンツ)を投稿して上位表示するまでにかかった期間は、なんと『3日』!

2016-03-18_115936

ロングテールワードが集客につながるわけ

「SEO対策 セカンドオピニオン」のようないわゆる「ロングテールワード」は、検索数自体は多くないですが、ビッグワードにくらべ、目的がはっきりしているためその分、「お問い合わせ」などのコンバージョンにつながる確率は高い=お客様になる確率が高いワードです。このようなロングテールで、対策しておく事が集客アップに貢献します。

上記でご紹介した方法にお金はかかりません。必要なのは、知識と、行動力と「少しの手間」だけです!

「論より証拠の実践で培ったネット集客ノウハウ」

「論より証拠の実践で培ったネット集客ノウハウ」を今すぐ実践したい方はぜひお問い合わせください。弊社はクライアント様にはこのような「弊社が実際に行っている」SEO対策でサポートしますので、結果が違います!

お問い合わせはコチラ↓↓

b-btn_common

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。