VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
大阪府守口市で歯科医院を開業されているお客様
地域
大阪府守口市
サポート内容
SEOコンサルティング
2018/08/29

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

取引業者に相談をし紹介。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

知識豊富で満足している。

結果、成果については、いかがでしょうか?

月に10数件の新患がきている。20件にしたい。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

SEO以外の事も相談にのってもらっていて満足している。今後もパートナーとして頑張って欲しい。リスティングやSNSも相談にのって欲しい。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。担当の黒田です。

ご契約頂き3年目になりました。初回ご契約時の対策ワード、途中追加ワードともに上位安定するワードと、安定しないワードが分かれてきました。

今後、上位化するキーワードを増加させるためには、適宜のコンテンツ作成・公開が必要になります。
業務フローをクリニック内にお作りいただく必要がございますので、どのようにすればよいかお気軽にご相談下さい。

SEOだけでなく、リスティング広告やフェイスブックページ運用、LINE予約システムなどご相談いろいろと頂戴しておりますが、大変ありがたく思っております。

貴院の技術がより広くに知れ渡るようサポートさせて頂きたく思っております。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。