VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
医院開業コンサルティング
地域
大阪府中央区南船場
サポート内容
SEO対策・リターゲティング広告
2019/04/01

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

定額の検索エンジン対策をおこなっている業者を探していた・費用がお産内・説明が腑に落ちたなどです。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

概ね満足しております。

結果、成果については、いかがでしょうか?

順位の方は微妙ですが、アドバイス・広告の方は概ね満足しております。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

安定した順位表示をお願いしたいです。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。
ご多用の中、アンケートへのご回答誠にありがとうございます。

弊社からのアドバイスやリターゲティング広告の運用に関してはご満足いただけているとのこと、ありがとうございます。
順位に関しても引き続き対策を行っていくことで上位化、安定化をはかってまいります。

引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認