VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
【ライティング代行お客様の声】企業のマーケティング支援をされているお客様
地域
大阪市北区
サポート内容
ライティング代行
2019/11/25

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

①問い合わせに対するレスポンスが早く、回答も明確。依頼先の選定を急いでいたのでテンポよく検討を進められた。
②弊社の業界知見のあるライターさんの確保、SEOに関する知見も多数お持ちで、一緒に取り組む中で勉強になることが多いと感じ、またご提案内容に対するコストパフォーマンスもよかった。
この2点から複数社の検討候補からS&Eパートナーズ様を選定しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

いつも真摯な対応に感謝しています。
電話やメール、お打ち合わせ以外にもチャットワークでのコミュニケーション環境も用意いただき、ちょっとした疑問や相談にもスピーディーに応じていただき助かります。
担当の方はもちろん、事務の方の対応もとても丁寧で見習いたいと思っています。

結果、成果については、いかがでしょうか?

ライティングいただいた記事はどれも予想より早期に上位の検索順位を獲得でき、大変満足しています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

上位表示が出来た次のステップはその維持とCTRの向上です。
現状いただきているご支援はもちろん、その点でのノウハウあるご提案、改善の取り組み等、引き続きご尽力いただけると嬉しいです。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。
ご多用のところアンケートへご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

記事の作成に関しては、ご担当者様より細かな点まで意図をご共有いただけていることで、
より、ユーザーの検索意図に沿った記事を納品できているのだと感じております。

より良い記事をスピーディに掲載していただけ、早期の上位化が叶えられていると感じております。
今後ご期待いただいているCTAに関しても、ご案内できるように致します。

また、この度は、弊社のサポートデスクにもスポットを当てていただき、誠に恐縮です。
引き続き、貴社のWeb集客に貢献できるよう社員一同尽力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認