VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
3Dプリンター販売
地域
大阪市浪速区
サポート内容
リスティング広告
2021/08/21

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

ホームページに記載されている内容が分かりやすく、上の者への説明がしやすかった。
イベントなどにも出展されていて、信頼が出来そうだと思った。
また、初めてご相談させていただいた荒木さんの内容がわかりやすかった。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

担当の荒木さんにはいつもお世話になっています。
対応も丁寧にしていただき、相談もさせていただきやすいです。
また、対応スピードに関しましてもすぐに対応いただき感謝しております。

結果、成果については、いかがでしょうか?

結果に関しましては、正直まだわかりません。
特に成果がないといった不満はありません。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

Web広告に関して、どうしていけばいいのか、よりご提案をいただければと思います。
費用に関してもあげることはできますので、成果が出そうなご提案どんどんいただきたいと思います。

S&Eパートナーズからのコメント
ご多用な中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
元々は自社で広告運用を行われていたとのことでしたが、弊社からもご提案を差し上げながらしっかりと成果に結びつけていければと考えております。
スピード感と丁寧な対応を心掛けて参りますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。