VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
ピアノ販売
地域
兵庫県神戸市
サポート内容
SEO対策
2022/05/20

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

以前利用していたweb 製作会社の不手際でオフィシャルサイトが正常に外部よりアクセスできなくなり、それを解決できる新たな提携先を探す際、親会社より紹介を受けました。その際、親会社が御社によって検索順位を上げる事に成功した事実を知り、先のトラブル解決と併せて御社との定型を決定しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

具体的なご説明を丁寧にして頂き、かつこちらの問い合わせに対しても早い対応をして頂いているので満足しています。

結果、成果については、いかがでしょうか?

弊社への問い合わせについて、web を通じたもので売上実績が出始めましたので、今後も続けたいと考えています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

弊社で既にアップしているYou Tube 上の動画コンテンツについて、プロの視点で気付いた点など改善余地のあるもの、あるいは今後こういった動画が効果的であるなど、ご参考意見を頂ければと思います。

S&Eパートナーズからのコメント
SEO対策から売上実績に繋がったとのこと、大変嬉しく思います。
スピーディーにレスポンスをいただき、スムーズに対策が進んでいることが成果に繋がった要因と考えております。いつもご協力いただきありがとうございます!
ご要望いただいた動画コンテンツにつきましても、今後のご提案に反映させていただきます。
引き続き上位化のために尽力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認