BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/06/11 更新日 : 2020/01/11

満足度が高いSEO会社はどこ?Google先生に聞いてみた


SEO総合ニュース
満足度が高いSEO会社はどこ?Google先生に聞いてみた

本日はネタ的な投稿です。

「満足度が高いSEO会社」と検索してた結果…

顧客満足度を高める方法には、どのようなものがあるのか…と考えているうちに、ふと「満足度が高いSEO会社」とGoogleで検索してみました。すると…なんとS&Eパートナーズのコーポレートサイトが検索結果の1位に!これにはビックリしました(2016年6月11日19時現在)。

念のため、まずはGoogleChromeのシークレットモードで検索

S&Eパートナーズが1位に!驚きです。「満足度」に関する記述が多いからでしょうか。

満足度が高いSEO会社の検索結果

次にSEOツール「SEOチェキ」で調査してみると…2位!

公平を期すため、フリーの検索順位チェックツール「SEOチェキ」でも調査したところ…2位(Yahoo!JAPANでは1位でした)。

最後に、順位チェックツール「GRC」でも調査してみると…

GRCでもチェック

こちらでも1位!

GRCは私のPCの物理的な場所(大阪)に依存するので、全国での検索結果とは違いますが、Google先生への質問の答えがあまりにも驚き結果でしたので、紹介させて頂きました。

Googleが考える完璧な検索エンジンとは

「完璧な検索エンジンとは、ユーザーの意図を正確に把握し、ユーザーのニーズにぴったり一致するものを返すエンジンである。」

これで当社サイトが1~2位表示されているのは光栄?ですね…(汗)。

ブログランキングバナー

b-btn_common

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認