BLOG

SEO対策サポート内容
2016/09/17

【SEOサポート内容のご紹介】キーワードの選び方について


SEO対策サポート内容
【SEOサポート内容のご紹介】キーワードの選び方について

本日はS&EパートナーズのSEOなら「キーワード選びに悩まなくて良いですよ」という内容の投稿です。SEO会社を選定中の企業様向けの記事です。

S&EパートナーズのSEO対策ならキーワード選びに悩まなくて良い?

S&EパートナーズのSEO対策なら、ロングテールキーワードでの、大量のアクセス数アップを狙うことができます。

SEO対策を導入するにあたり、お客様が最初に気にされるのは「どんなキーワードで上位化させるのが良いのか、集客に繋がるのか」が最も多いです。結論から申し上げますと「見込客が検索するキーワード全てで上位化」が理想になりますが、SEO対策開始時点からそれを狙っていくのは現実にするのは、無理な話です。

地域密着型のビジネスなら、メインキーワード(業種名✕地域名)等でまずは上位化を狙い、アクセス解析を見ながら定期的にキーワード見つけ、それに伴うコンテンツを発信し上位化を狙うのが良いでしょう。

半年から1年で、続々とサブキーワードでも上位化してきます!

メインキーワードでの対策を開始して半年から1年ほど経てば、サブキーワード(メインキーワードの同義のキーワードや類似したキーワード。また全く想定していなかった、しかし集客に繋がるキーワード等)で、続々とアクセスが集まってきます。それはなぜか?

ドメインの価値を高め、Googleからの信頼を得るのがS&EパートナーズのSEOだから

弊社のSEO対策及びサポートは、ドメインの価値を高め、ホームページの信頼を高める、王道のSEOだからです。

ドメインの価値が確りと高まるまでに1年は必要ですが、価値が高まった状態であれば、あとは良質なコンテンツを発信すれば、そのコンテンツに含まれるキーワードで面白いように上位化を狙うことができます。

「このホームページに載っている内容なら信頼できるなあ」「このホームページが紹介していることなら『上位に上げる価値があるな』」とGoogleが常に思ってくれている状態。このようなイメージです。こうなるとしめたもの。どんどんコンテンツを発信してください。それに伴って多くのキーワードが瞬時に上位化されていきます(もちろん継続してコンテンツを発信しないと安定化はしませんので、その点はあしからず・・・)。

実際に、弊社のサイトが・・・

  • SEO対策会社 大阪
  • SEO集客 大阪
  • インターネット集客 大阪
  • リスティング広告 大阪
  • SEOセミナー 大阪

などで上位化しています。論より証拠です。

SEOキーワード選びに迷っている企業様、SEO会社選びに迷っている企業様は、ぜひ一度S&Eパートナーズにお問い合わせください。

b-btn_common

ブログランキング

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。