BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2017/03/03 更新日 : 2017/03/09

2月もありがとうございました!社内食事会の様子


S&Eパートナーズ社内
2月もありがとうございました!社内食事会の様子

S&Eパートナーズでは毎月月末にお食事会を行っています。

毎回様々な場所で催される食事会ですが、今回は大阪・梅田にあるインターコンチネンタル20階の『NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)』で行われました。オープンキッチンの活気あるお店で頂く料理は最高です。前菜ブッフェやイチゴがメインのケーキセレクションはついつい何度も欲張ってしまうほど。

 

2月食事会

料理がおいしかっただけでなく、スタッフの対応も親切で素晴らしく「流石、ホテルのダイニング、サービスも一流。果たして、自分はお客様に常にしっかりと目を向けることが出来ているのかだろうか?」と自分を振り返り、考え直す大変いい機会になりました。

お客様感謝を忘れず、3月もサポートに取り組んでまいります

毎月開かれる食事会ですが、社員同士で意見交換ができるのも、お客様がいらっしゃってこそだと考えております。今回私たちが受けたサービスのように、お客様にしっかりと目を向け、満足していただけるよう、3月もサポートを行って参ります。

2月は関西Web&デジタルマーケティングEXPOもあり、多くの方とのご縁も生まれました。S&Eパートナーズと関わる全てのお客様に弊社のことを「パートナー」と感じて頂けるよう取り組んでまいりますので、3月も何卒宜しくお願い申し上げます。

b-btn_common

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認