BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2018/03/07 更新日 : 2021/11/17

2月社内食事会の様子@しゃぶしゃぶ せいろ蒸し 豚匠 心斎橋邸様


S&Eパートナーズ社内
2月社内食事会の様子@しゃぶしゃぶ せいろ蒸し 豚匠 心斎橋邸様

「第2回【関西】Web&デジタル マーケティング EXPO」への出展もおかげ様で大盛況のうちに無事終えることができ、2月の締めくくりとして、しゃぶしゃぶ せいろ蒸し 豚匠 心斎橋邸様で全社員での食事会が行われました。

数か月前より準備を開始し、大変な盛況を頂いた展示会の後の食事会ということもあり、いつも以上にメンバーの会話も弾み、しゃぶしゃぶの美味しさも身体に染み渡るようでした。

「Web&デジタル マーケティング EXPOがどの様子だったか気になる!」という方は展示会の熱気を伝えるこちらの記事も是非ご一読ください!
>第2回【関西】Web&デジタル マーケティング EXPO、無事終了しました!<

いつもは黙々と業務をこなしているメンバーも食事会では和気あいあいと楽しい時間を過ごしています。

美味しそうなお料理の数々

大きなイベントを通して社内の結束を再確認した一ヶ月
結束力でお客様に満足いただけるサービスを提供してまいります。

今回、大きなイベントを無事に終えることが出来た安堵と同時に、強く感じることは「S&Eパートナーズ社員の結束の強さ」です。

展示会開催期間はもちろん、その準備期間もメンバー同士で助け合いながら進めて参りました。私自身、多くのメンバーに支えがあったからこそ展示会を乗り越えられたと感じております。

この「結束の強さ」に更に磨きをかけ、より良いサービスを、より多くのお客様に提供できるようしっかりと取り組んで参ります。3月もS&Eパートナーズをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認