BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2016/05/01 更新日 : 2021/11/16

5月に突入しました! ~社内の話題~


S&Eパートナーズ社内
5月に突入しました! ~社内の話題~

本日は久しぶりに社内の話題をアップします。

弊社では月末には全員でご飯に行くことが多く、4月の最終日は皆で焼肉を食べに行きました!
お店は以前もブログでご紹介しました、心斎橋の焼肉屋 「焼肉酒縁 大」さんです。

こちらのお店、ウリにしているタン、ハラミは本当に美味しく、社内でもかなりのリピート率です。
弊社代表も、最近焼肉といえばここ!というほどこちらのお店のお肉を気に入っているようです。

焼いても焼いてもすごいスピードであっと、言う間になくなりお腹いっぱい頂きました。

ごちそうさまでした!

弊社では、3月末に2名新たなメンバーが入りました。さらにお客様の満足度を高めていけるよう、
全員で取り組んでいきますので5月もどうぞよろしくお願いいたします。

b-btn_common

ブログランキングバナー

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認