BLOG

リスティング広告
2017/05/15

リスティング広告の成果に直結!アカウント構成最適化に大切なこと


リスティング広告
リスティング広告の成果に直結!アカウント構成最適化に大切なこと

リスティング広告の成果が出ない!
貴社に最適なアカウント構成になっていますか?

リスティング広告で成果を出すための大切な要素の一つは「アカウント構成」です。このアカウント構成が提供するサービスやお客様に最適な形でなければ効果的なリスティング広告の運用を行うことは難くなります。

特に一番はじめの初期設定で設定を間違えてしまうと効果を出すことは非常に難しくなってしまいます。

効果の高いアカウント構成を行うためにはお客様について知ることが重要

リスティング広告を行う上で非常に重要なアカウント構成ですが、どのようにすればアカウント構成を効果的に行うことが出来るのでしょうか。

効果の出せるアカウント構成にするために重要なのは「お客様のこと情報をアカウントにしっかりと反映させること」です。お客様のサービスや強みはもちろん、弱点となる部分や競合の状態などを総合的に理解し、アカウントに組み込んでいくことが必要です。

S&Eパートナーズは「実際に会える」リスティングサポート。
初期設定時のヒアリングも徹底的に行います

アカウントをお客様それぞれに合わせて最適化できるかどうかが、リスティング広告の成功を左右します。そのため、S&Eパートナーズでは特に重要な初期設定時のヒアリング・お打合せもしっかりと対面で行っております。ヒアリングを通してお客様の強みやサービスの特色、フックとなる要素、競合の動きなどを明確にし、お客様一人一人に最適なアカウントを一から構築していきます。

もちろん、理想的な状態でスタートを切れるように、ヒアリングに加えて、アカウント構成前の調査も徹底的に行います。

【成功事例公開中!】WEB広告運用を通してお客様の利益最大化をお手伝いいたします

S&EパートナーズではWEB広告運用で多くのお客様にご支持をいただいております。
WEB集客のパートナーとして、最大限のパフォーマンスを得られるよう、

    1. お客様の商材・サービスをしっかりと理解し広告運用を行う
    2. お客様それぞれに最適な広告配信方法・広告配信媒体のご提案
    3. 広告進捗の共有と改善のご提案
    4. 広告運用の方向性のお打ち合わせ

こうした運用を徹底しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&Eパートナーズには今回ご紹介したお客様の他にもWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例をもっと見たい方はこちらから!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。