BLOG

リスティング広告
2016/03/14

リスティング広告運用を依頼できる大阪の企業様まとめと業者を選ぶポイント


リスティング広告
リスティング広告運用を依頼できる大阪の企業様まとめと業者を選ぶポイント

弊社はSEOを得意とする会社ですが、リスティング広告の運用代行にももちろん力をいれており、多くのクライアント様から運用代行をご依頼いただいています。

リスティング広告運用代行サービスを提供している競合調査の一環で「リスティング 大阪」と検索した時の、自然検索結果にでてくる企業様を調査してみました。

株式会社バリューエージェント様

バリュー

「はじめてのリスティング広告運用なら私たちにおまかせください」というキャッチコピー。リスティングに関するブログも多数公開されています。専門的知識、実積が十分であることが伺えます。

株式会社イーナ様

イーナ

きれいな色のデザインが目を引くサイトのイーナ様は、自社でECサイト(家具の通販)を長年実践されていることが強み。乗換割引も力を入れられているようです。

アスエ株式会社様

アスエ

リスティング広告運用代行1万円からOKと記載があります。少額から運用代行可能のようです(以前も取り上げさせていただきました)。お客様の声が充実していて、満足度の高さが伺えます。

以上、1ページ目に出てきた企業様の中で、特に目をひいた会社様をピックアップしました。
あらめてお客様目線で見ると、やはり一番気になるのは、『運用代行手数料』や『初期費用』ですよね。弊社のリスティング手数料、料金はこちらからご覧いただけます!

リスティング運用代行会社を選ぶ上での一番のポイントは『人』

リスティング広告運用は料金よりも「運用内容」が重要です。運用するにはリスティング広告の高度な知識が必要なのはあたりまえ。お客様の事業内容(商品・サービス、強み・弱み、ターゲットの理解など)十分に理解する力、ヒアリングする力が必要で非常に高度な力が求められます。

つまり運用代行する「人」の能力に依存する部分が非常に大きいものです。
リスティング広告運用代行会社を選ぶなら、信頼できるかどうか、それ以前に、信頼できる担当者かどうかが重要です。

リスティング広告運用代行会社を選ぶときは、ぜひ担当者と会って頂き、その人の力を見抜き、かつその人が実際運用するのかどうかも確り確認する事がポイントです。

b-btn_common

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。