BLOG

リスティング広告
2017/06/19

リスティング広告運用開始後1ヶ月で反響数が4倍に!


リスティング広告
リスティング広告運用開始後1ヶ月で反響数が4倍に!

魅力を伝える広告運用「リスティング開始直後から一気に反響が増えた」

弊社でリスティング広告を運用させて頂いているFAXDM業界のお客様は事業を始められたばかりということもあり、なかなかお問合せを獲得できていなかったそうです。

しかし、お話を聞いてみると「業界最多のリスト数」を有していたり、「業界最安値」の価格帯、「初期費用無料」、「簡単操作で送信可能」とたくさんの魅力がある企業様でもありました。そのため、弊社ではまず、お客様の魅力をしっかり伝えることが出来る配信方法をご提案させて頂きました。

その結果、リスティング広告運用前と比べると反響数はおよそ4倍程度まで伸び、お客様からも「リスティング開始直後から一気に反響が増えた」とうれしい声を頂戴しております。

お客様の魅力を発掘!しっかりと魅力を伝えることでWEB集客のお手伝いを致します

今回ご紹介したお客様のように、多くの魅力・強みがあるにも関わらずうまく訴求できていないためになかなかな成果に結びついていない中小企業様は多いかと思います。S&Eパートナーズではお客様のご要望や魅力をしっかりとヒアリングし、その内容を基にリスティング広告の運用をおこなっております。

もちろん、広告を運用する時の知識やスキルも重要ですが、それはあくまでお客様が持っている魅力や強みを伝えるためのツールに過ぎません。S&Eパートナーズではお客様のお話を聞き、サービスをしっかり理解することが何よりも大切だと考え、日々サポートをおこなっております。

費用対効果が4倍に?!リスティング広告成功事例公開中!

S&EパートナーズではWEB広告運用で多くのお客様にお喜びの声を頂戴しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&EパートナーズにはWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例はこちらから!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。