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リフォーム業のWeb集客成功事例(SEO・リスティング代行契約中)のお客様の紹介です
本日はWeb集客成功事例(SEO・リスティング代行契約中)のお客様の紹介です。1年半ほどのお付き合いですが、Web反響0の状況から、現在はコンスタントに月に6~8件の反響が獲得できるようになってきました。
目次
成功事例・お客様概要
- 業種 外装専門のリフォーム業
- 商圏 大阪を中心とした関西全域
- 規模 社員2名。他は外注職人
- 強み 職人だけの組織なので、安くて工事が早い。
- 契約期間 1年半
純粋なアクセス数の伸びが2倍以上に
まずはアクセス数の伸びをご覧下さい。こちらはリスティング広告経由のアクセスを除外したものです。昨対で203%を記録しました。それに伴い、反響数月間平均が「0~1件」から「6〜8件」になりました。
やはり月間アクセス数1,000件を超えてくると、何らかの反響が獲得出来るようになってきます。
リスティング広告代行で、ROAS1000%を記録
季節性のあるリフォームも行われているため、ピンポイントで、かつテストも兼ねてリスティング広告を実施。広告費10万円で売上1000万円の受注がありました。出来すぎた感はありますが、それまでにランディングページを2本公開。ホームページも部分的な回収を続けていましたので、「なるべくしてなった」とも言えます。
現在
リスティング広告経由のアクセスを除外したもので、月間3000件のアクセス数を目標にしています(反響数2倍獲得のため)。目標達成のため、以下の施策を進行中です。
- SEO対策で30ワード以上での重要ワードでの1ページ目表示獲得
- ホームページ大幅リニューアル。コンテンツボリュームはざっと3倍に。
- ブログ投稿代行(見込客のアクセスを集めるコンテンツ作成・投稿を代行しています)
- ランディングページ運用
- リスティング広告運用
Web集客成功に近づいている理由
ランディングページやリスティング広告、コンテンツ代行など、同業他社が取り組みが十分でない段階で、次々とチャレンジされたことが一番です。その他、お客様・S&Eパートナーズ共に成功を信じてやるべきことを実行してきたこと。そして最も大きい要因は…
お客様ご自身も勉強をされており、成功イメージを作っている
これだと思います。お客様ご自身が、他府県の同業他社の成功事例を勉強されたり、Web集客セミナーに参加されたりで、「Web集客は成功できる」という強い確信をお持ちでした。だからこそ、新たな施策に次々と挑戦し、私共も、その期待に応えることができたと思います。
Web集客の仕組みづくりをスタートされたいお客様へ
Web集客の仕組みづくりの第一歩は、S&Eパートナーズへのお問合わせです。そして同業他社より1日も早く始めることが重要です。どのようにしたらよいかわからずお悩みなら、すぐにWeb集客無料相談窓口のご利用をご予約下さい。
まずは反響10件獲得!ご連絡お待ちしております。
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