BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2017/10/14 更新日 : 2017/10/20

【SEO対策に強いHPのご提案でお喜びいただけました】


SEO総合ニュース
【SEO対策に強いHPのご提案でお喜びいただけました】

最初のお電話は、求人をリスティング広告で打ちたいのですが、

大阪で運送業を営むお客様をからのお問い合わせでした。

「求人をリスティング広告で打ちたいのですが、、」

弊社スタッフ「ありがとうございます!業種とどのホームページに繋げるのか、教えて頂けますか?」

お客様「ホームページはありません。」

弊社スタッフ「、、。詳しくお話伺います。」

お話を伺ったところweb集客の仕組みもないし知識も無いので、何が必要なのかわからない。とのことでした。
弊社スタッフはリスティング広告を打つ前にホームページを創るところから始めましょう。とご提案。

昨今の人手不足に、仕事はあるのに受けられないとのお悩みで求人に力を入れたいと思っているが、同業他社はほとんどHPをもっていないので、必要なのか?
必要性がわからず、専門的な知識もなく動くことができなかったお客様にSEO対策に強いHP制作をご提案したところ大変喜ばれ、分からないところも丁寧にご説明し、現在も二人三脚でじっくり楽しく制作に取り組んでいます。

ご存知の方もいらっしゃいますが、HP制作を依頼する際には、それなりの知識が必要で費用も掛かります。

 

知識の無いままHP制作を安く済ませようとすると、、。

知人に依頼して、できたのはいいけれど、希望や修正を言い辛く、結果的になんの愛着も反響も無いHPができてしまった。

>高額HPを長期間のリースで制作したが、ほとんど反響が無く料金に見合ったサービスを受けられていない。

等のお悩みを伺います。

そんな失敗をしてしまう前にS&Eパートナーズの【企画提案プラン】をご検討下さい!

提案を受けとことんこだわってホームページを作りたい方にオススメ

こちらのプランの特徴は「自社の強み」「他社との違い」など、弊社が入念にヒアリング

お客様の魅力をどのように伝えるか入念に打ち合わせ、お客様が自分では気づいていない「本当の魅力」を発掘し、アピールする企画をご提案。

このように自社のこれをアピールしたいがどうすればいいか分からない。

今あるHPをもっとこんな風にしたい

SEO対策に強いHPを作りたい

などのお悩みをお持ちの方は、SEO対策に強い!S&Eパートナーズで満足のいくHPも反響も手に入れませんか?

想いをかなえお喜びいただけるご提案ができるよう努めております。

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認