BLOG

SEO対策総合ニュース
2020/03/19

Web会議システムでの”オンライン”「SEO・リスティング広告」無料相談を開始しました


SEO対策総合ニュース
Web会議システムでの”オンライン”「SEO・リスティング広告」無料相談を開始しました

いつも大変お世話になっております。専務取締役の黒田です。この度弊社では、Web会議システム「Zoom」を使用しました“オンライン”「SEO・リスティング広告」無料相談を開始しましたので、お知らせします。

今すぐ相談したい、Webマーケティングの計画を見直したいというお問合せが増えています

理由は「言わずもがな」ですが、今最も世間を騒がせているコロナウイルスの影響です。弊社のお客様からは「広告宣伝費を縮小せざるを得なくなった」「CPAが極端に下がった」というお声を頂くと同時に、「サービスのオンライン化のため、早急にランディングページを作成したい」「対面販売・来店集客が落ち込んでいるので、ECサイトに注力したい」等のご相談も頂いています。

個人的には、「刻々と変化する環境の変化・激変に対応できなければ、企業は生きていくことはできない」という事実を目の辺りにしているような気持ちです。

弊社としましても「今すぐWebマーケティング計画を変更せざるを得ないので、相談に乗って欲しい」というお声に対応すべく、遅ればせながらではありますが、オンライン無料相談を本格的に開始することになりました。

対応エリアは全国です

弊社は、対面でのご説明できる範囲に拘っておりましたが、オンラインシステムでの相談となりましたので、全国対応可能です。

ご相談可能なWebマーケティングソリューション

  • SEO対策サポート
  • Google広告・Yahoo!広告・アドネットワーク・DSP各種・SNS広告各種
  • ライティング代行(SEOに強い記事作成が可能)
  • ホームページ・ランディングページ・オウンドメディア等の制作

設備不要でかんたん!4クリックで、オンライン無料相談を開始できます

Web会議システム「Zoom」を使用しまして、弊社担当者の顔とプレゼンテーション用仕様を、貴社のパソコン画面に映し出します。

お客様側には、Webカメラ等設備は不要。しかも4クリックで簡単にWeb会議を始めることができます。以下手順です。

※文章、画像は「Zoomアカデミージャパン」様サイトより引用させて頂きました。

Zoomミーティング招待用リンクをメールでお送りします

メールにて「https://zoom.us/j/1234567890」のようなURLをお送りします。そのURLをクリックすると、ブラウザが立ち上がり、Zoomがダウンロードされます。

zoom-1

ダウンロードされたファイルをクリック

ダウンロードされたファイルをクリックすると、Zoomを使用するためのソフトがインストールされます。

zoom2

これだけで!インストールが完了

インストールが完了すると、自動的にミーティングに参加となります。

zoom3

「コンピューターでオーディオに参加」をクリック

「コンピューターでオーディオに参加」をクリックしてください。その後弊社スタッフの顔と、資料が共有されれば無料相談開始となります。

zoom4

ご相談は無料。ご契約後のサポートも遠隔でOKなためもちろん全国対応

まずはお電話もしくはメールでオンライン無料相談のご予約ください。

無料ご相談ご利用後、弊社ソリューションが、貴社の課題解決にマッチすれば、そのままお申込のご相談も可能です。

「このような時期だからこそ、SEO対策に力を入れたい」「SEO対策・リスティング広告共に任せる会社を探している」「Webマーケティング計画を変更しなければならないが、手法・方法がわからない」という経営者、Web担当者様のお気持ちに寄り添った対応を心がけております。どうぞお気軽にご相談ください。

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。