BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2017/02/03 更新日 : 2021/11/17

S&Eパートナーズが自信を持ってご提供するWeb集客サポートの3つの特徴


SEO総合ニュース
S&Eパートナーズが自信を持ってご提供するWeb集客サポートの3つの特徴

あっというまに2月に突入しました。
この時期になると、春に向けてHP制作のご依頼や、SEO対策のお問合せが、ぐっと増えてきます。

同じように、SEO対策やWeb集客を強化したいとお考えの企業様、担当者様向けに本日はS&Eパートナーズが
自信を持ってご提案しているサービスの特徴を簡単に3つにまとめました。

ぜひご覧ください。

1.お客様にご提案するWEB集客は全て弊社自身で実践済みです。

弊社が自信を持ってサービスを提供できるのは、弊社S&Eパートナーズ自身が20年以上
ネットショップ運営やWEB集客を実践してきたノウハウをお客様にご提供しているからです。
日々進化するウェブ集客の手法を、まずは弊社が一番に取り入れて
「これはすぐに効果がでる」「効果は微弱だが取り入れたほうが良い」「これはそれほど効果がない」など選別した中で、お客さまにも日々アドバイスさせていただいております。

弊社自身で試してどのようなものか分かっているからこそ、お客様のWEB集客を最短距離で成功に導く事ができるのです。

2.集客につながるHP制作、SEO対策、リスティング広告等、ウェブ集客のトータルサポートが可能です。

「SEO、リスティング、HP制作(保守)一括でサポートしてほしい」というご要望はとても多くいただきます。それぞれの施策状況を分かっているからこそ、良いパフォーマンスを発揮できます。

例えば、SEO対策の一環で行うサイトの修正・改善がリスティング広告の
コンバージョン率を変化させる事もあります。
弊社は、SEO・リスティングをトータルでサポートしているためそのようなどちらかの妨げになるような
事は防ぐ事ができます。

3.反響獲得にこだわっています

SEOで上位化しているからと言って、必ずしも反響獲得にも
成功するかというとそうではありません。
反響に関しては共有いただき、効果が思うように出ていないということであれば
柔軟に施策変更のご提案をしています。
SEOだけでなく、Web集客をトータルでご提案・サポートできるS&Eパートナーズだからこそ
状況に合わせて柔軟なご提案が可能です。

【3日間限定】ぜひこの機会にご相談を!関西Web&デジタルマーケティングEXPOに出展します!

2月の15日〜17日の3日間、関西を代表するSEO企業として、S&Eパートナーズとして
関西Web&デジタルマーケティングEXPOに出展します!
商談予約をいただくと、当日のEXPO会場にて記者の解決したい課題にたいして企画提案させていただきます。
事前相談のご予約はこちらのフォームより可能です。
連日ご予約が埋まっていっておりますがまだ空きもございますのでぜひご予約ください!

関西Web&デジタルマーケティングEXPO_SEO商談会

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認