BLOG

展示会
投稿日 : 2017/02/07 更新日 : 2017/02/08

【商談予約、続々と入ってます!】関西Web&デジタルマーケティングEXPO


展示会

今回が関西初進出の「Web&デジタルマーケティングEXPO」ですが、マーケティングへの意欲が高い企業様の来場が、続々と増えてきています!

Webマーケティング・デジタルマーケティングでライバルに圧倒的な差をつけよう!

単に来場される企業が増えるだけでなく、「具体的に商談させて欲しい!」と連絡を頂く企業様の数も急増してきました。

それもそのはず。今後、企業経営の中で、Web&デジタルマーケティングの重要度はますます上がっています。どの企業も、売上をあげよう・ライバルを出し抜こう・圧倒的な差をつけてやろうと必死です。

Webマーケティング、デジタルマーケティングの進化は非常に早く、少しでも情報収集をサボると、一気に置いていかれそう・ライバルに出し抜かれそうな感があります。しかし、本EXPOに行けば、Webマーケティング、デジタルマーケティングの最新情報を一気に得ることが出来ます。

SEO対策の代理店募集

来場するだけでなく、具体的なマーケティング策を持ち帰りたいなら!

ただ出展企業のブースを無目的に歩き回っても、得るものは非常に少ないでしょう。具体的なマーケティング策を持ち帰りたいなら、課題を見つけ改善策を見つけたい場合は「事前予約システム」をご利用下さい。

事前予約のメリット

商談・相談時間を、事前にご予約いただければ、1時間程お時間を取らせて頂き…

  • 現状のヒアリング
  • 目標の明確化と、課題の明確化
  • 課題解決の具体策

以上のようなことをお伝えすることができますので、非常に有意義な時間にしていただくことができます。

弊社はSEOを中心としたWebマーケティングのサポート企業ですが、他にも多種多様なソリューションを提供する企業が出展していますので、弊社だけでなく、他出展企業にも「事前予約」をされることをおすすめします。

SEO対策にご関心がある企業様は、当社に事前予約を!

当社は、ネット集客・SEO歴約20年の実績があります。さらに現在も自社のネット集客を実践中ですので、トライアル&エラーの上で導き出したネット集客方法をご提案が出来るかと思います。EXPOご来場をご検討中の企業様は、ぜひ当社に事前ご予約をお入れ下さい!

関西Web&デジタルマーケティングEXPO_SEO商談会2

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認