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【リスティング広告運用代行でお喜びいただけました!!】
【丁寧なリスティング広告運用代行でお喜びいただけました!!】
こちらは、S&Eパートナーズのリスティング運用代行に他社からお乗り換え下さったお客様を例に失敗しない広告運用代理店の選び方をご紹介いたします。
目次
よくあるリスティングの失敗例(初心者編)
初めてリスティングを広告代理店に依頼した場合よくわからず希望だけを伝え、丸投げする方がいらっしゃいます。
ですが、自社の広告運用を自社の予算をつかって任せるのですから、最低限の知識は身につけ代理店はしっかりと見極め選ばなければいけません。
そうしなければ効果がないまま予算をただただ消費してしまうだけになる可能性も、、。
失敗しない広告代理店の選び方
まずは、大げさな改善実績・事例に惑わされないことが肝心です。
それよりも、効果を出せない条件の際に、率直に伝えてくれるかどうかか、そのうえで改善案を提案してくれるかどうかをしっかりと確認しましょう。
企業の希望だけを通しコンバージョンに繋がらないキーワードでいつまでも運用を続けるのではなく、確りと「貴社のサービスにはこのキーワードでは効果が出ません。」や「この方が必ず結果に繋がります。」といったような提案をしっかりしたうえで、管理画面も開示する代理店をおすすめいたします。
S&Eパートナーズでは1ヶ月~3ヶ月に一度運用状況・直面している課題の共有や、お客様の現状をしっかりと知り、目標を常に共有する為に、定期訪問やSkype面談ででリスティング広告の成果をご報告いたします。
そんなサービスに先日、お客様よりお喜びの声を頂きました。
「以前の業者からは詳しい報告や分かりやすいデータなど何ももらえずに予算をどんな風に消化して、どれだけ効果があったのか、何が悪いかもわからない状態でどんどん反響が減っていった。今回も不安はあったが、丁寧な説明やデータ共有にとても安心して任せられています。しかももう反響が、今後も期待しています。」
現状、反響が無い。反響はあるがまだまだ足りない。
今の業者でいいのかな、、。
など、気になる方は是非S&Eパートナーズのリスティング運用代行の詳細をご覧くださいませ。
一緒に目標を共有し、達成いたしましょう!!
MSA:吉田 愛美
S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。
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