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リスティングの成果を対面でご説明!定期訪問サポートのご紹介

リスティングの成果を対面でご説明!定期訪問サポートのご紹介

リスティング広告の運用上状況は見えにくい

「リスティングの運用状況が見えにくい」
リスティング広告を代理店に任せている企業様にはそのように考えておられる場合も多いそうです。成果が出ている状態であれば、それでも納得できる部分があるかもしれませんが、効果が感じられない状態であれば本当にしっかりと運用してくれているのか不安になるのではないでしょうか。

特にリスティングは「運用型広告」と呼ばれるようにパフォーマンスが良くなるように徐々に最適化を行っていく必要がありますので、はじめてすぐに問合せが来ることばかりではありません。そのため、S&Eパートナーズではお客様にもしっかりと状態が伝わるような広告運用を心がけております。

今回はそんなS&Eパートナーズのリスティング運用代行サービスの中でも実際にお客様と対面でお打合せさせて頂く、「定期訪問サポート」をご紹介します。

S&Eパートナーズの定期訪問サポートとは?

S&Eパートナーズが訪問サポートを行うには次のような理由があります。

    1. 1ヶ月~3ヶ月に一度運用状況・直面している課題の共有
    2. お客様の現状をしっかりと知り、目標を常に共有する

S&Eパートナーズではこのような目的で定期的にお客様とお会いし、お打ち合わせを行っております。もちろん、通常でもチャットシステムを使い、お客様と密に連絡をお取り合いながらサポートを行っておりますので、お客様からのリクエストやご相談にもスピーディーにお答えしております。

リスティング広告の運用改善をするためには、
お客様のことをよく知る必要があります。

リスティング広告を運用していく中で重要なポイントの一つはお客様についてよく理解することです。お客様のサービスはもちろんのこと、現在置かれている状況や、これからのビジネス目標などをしっかりと把握しておくことで、お客様にそれぞれに最適な広告配信が可能になります。

お客様に日々行っている運用についてご報告するのはもちろんのこと、お客様についてもお聞かせいただく。S&Eパートナーズにとって定期訪問サポートは大変重要な場になっています。

費用対効果が4倍に?!リスティング広告成功事例公開中!

S&EパートナーズではWEB広告運用で多くのお客様にお喜びの声を頂戴しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&EパートナーズにはWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例はこちらから!

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