BLOG

S&Eパートナーズ社内
2017/05/26

【福利厚生】トレーニングジム通いで「スリムになった」「体の調子が良くなった」等の嬉しい声続出!


S&Eパートナーズ社内
【福利厚生】トレーニングジム通いで「スリムになった」「体の調子が良くなった」等の嬉しい声続出!

以前紹介しましたように、S&Eパートナーズでは、従業員の健康増進・仕事のパフォーマンス向上の為に東急オアシスさんと法人契約をしています。業務でなかなか時間を作ることが出来なかった社員もいましたが、トレーニングジム利用制度開始から1年が立ち、ようやく「時間は作るもの」という考え方が浸透したのか、多くのメンバーが通うようになりました。

15kg以上のダイエットに成功した社員も!

食事制限

当社グループ「S&Eシステムズ」のMさんは、ジム通いと徹底した食事管理で、15kg以上のダイエットに成功しました。他にも、社員それぞれより「喜びの声」や「目標」を聞きましたので、紹介いたします。

喜びの声インタビュー

  • Uさん(女性・20代)…朝通ってます!ピラティスにも通っていて、体調が良くなりましたし、姿勢が本当に良いと整体院の先生に褒められました!
  • Mさん(男性・40代)…15kgもダイエットに成功。彼女に喜ばれた!
  • Yさん(男性・20代)…気持ちをリフレッシュできるので嬉しい!

それぞれの目標インタビュー

  1. Mさん(男性・40代)…さらにスリムになること。
  2. Uさん(女性・20代)…身体の中から美しい女性になる。
  3. Yさん(男性・20代)…細マッチョになる。
  4. Kさん(男性・30代)…周りの人が驚くくらいのゴリマッチョになる。

忙しいメンバーほ、ど時間を作ってジムに通っているようです。通っていないメンバーも見習ってほしいですね。

お客様に感謝

私も昨年の9月より週に2回のトレーニングは欠かさないようになり、汗を流すことが習慣になりました。会社には勿論ですが、弊社サービスをご利用下さっているお客様に心より感謝しております。

トレーニングのお陰で、今年の2月にはハーフマラソンに出場(完走)することができ、次回(2017/7/9)は山道を走るトレイルラン「第4回・旅RUN×古都奈良明日香村トレイルラン21kmの部」に出場予定です。頑張ります。

引き続き、お客様の満足度アップの為、従業員のパフォーマンス向上に努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。