BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/10/29 更新日 : 2020/01/11

S&Eパートナーズの ”会える” SEOサポート


SEO総合ニュース
S&Eパートナーズの ”会える” SEOサポート

S&EパートナーズのSEO対策サポートは「会える!見える!分かる!」をモットーとして、定期訪問サポートを行っています。

目に見えないSEOというサービスは、性質上どんな対策を行っているのか見えづらいですが、
担当者が直接お客様のもとに訪問することで、安心してサポートを受けられるとご好評をいただいております。

今回は、そんなS&Eパートナーズの訪問サポートについて、詳しくご紹介します。

S&EパートナーズのSEO訪問お打合せサポート

SEO対策サポート開始から、3か月毎にお客様を訪問しております。
訪問サポートでお伝えする主な内容は、以下の通りです。

訪問SEOサポートの概要

  • 実施したSEO施策の報告
  • 検索順位の推移レポート提出
  • 今後の対策内容についての打ち合わせ
  • お役立ち情報の提供
  • お客様のサポート満足度のヒアリング

以下、それぞれの詳細をご説明いたします。

訪問SEOサポートの詳細

実施したSEO対策の内容を一覧にまとめて報告します

3か月間でどのような対策を行ったのか、1枚のレポートにまとめて分かりやすく報告します。
対策内容を記録に付けることで、どの行動が順位に影響を与えたのか分析することができ、
その後のSEO対策の方針を決定する材料になります。

3か月間の検索順位の推移レポートにまとめて提出します

順位の推移をグラフなど視覚的にわかりやすくレポート化し、お客様にご提出します。
お客様にも対策状況をしっかりと把握していただき、その後の順位の予測などをお伝えすることで、
長期的な目線でSEO対策に取り組む意識を共有しております。

次の3か月で更に順位を上げるためにお打ち合わせします

基本的なSEO対策を終えた後、さらに順位を伸ばすために必要な対策はサイトにより異なります。
時にはお客様に自社独自の情報やノウハウを作成頂き、それをS&Eパートナーズが対策に活用するケースもあります。
そのような対策内容に関する方針を、詳細にお打ち合わせさせていただきます。

Web集客などに関する、様々なお役立ち情報の提供します

単に検索順位を上げることは、SEO対策専門企業としては当然です。
S&Eパートナーズは、さらなる付加価値としてお客様に有益な情報を提供することを心がけています。
検索エンジンの動向などSEOに関する最新情報や、Web集客全般に関するお役立ち情報をお持ちします。

満足度アンケートを行い、サポートの質を高めます

S&Eパートナーズは常にお客様の目線に立ち、より良いサポートを提供したいと考えています。
より高い満足度の実現のために、お客様からサポートへのご意見・ご感想をお聞かせいただき、
その後のサポート改善のために役立てております。

まとめ

SEO対策は、SEO業者とお客様どちらか一方が頑張るだけでは成果を上げることは出来ません。
お互いがパートナーシップを結び、信頼関係を結んで協力する事が最大の近道です。

そのためにはメールや電話だけではなく、人間同士の直接的なつながりが不可欠だと考えております。
お客様のベストパートナーとして、WEB集客のお役に立てることがS&Eパートナーズの喜びです。

b-btn_common

ブログランキング

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認