BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/02/26 更新日 : 2022/08/27

先週SEO対策をスタートされたお客様【オンラインカウンセリングルーム運営】


SEO総合ニュース
先週SEO対策をスタートされたお客様【オンラインカウンセリングルーム運営】

2月も残すところあと3日ですね!

今月もたくさんのお客様がWEB集客をスタートしています。

先週は、オンラインカウンセリングルームを運営されるカウンセラーのお客様がSEO対策開始されました。こちらのお客様は、ホームページビルダーを使ってご自身でホームページを制作されたそうで、「自分で制作したホームページでSEO対策が可能なのか?」を最初一番心配されていたようですが、対策自体はもちろん可能とお伝えし、安心されていました。

どのお客様にも共通してお伝えしていることですが、Googleが評価するのは「検索ユーザーにとって有益な情報、質の高いコンテンツを届けるサイト」なので、ページの定期的な更新やユーザーがメリットを感じるしっかりしたコンテンツを作り続ける事がSEOでは一番大切です。

弊社では、上位化の対策と共に、サイトに来たユーザーにとって有益な情報・コンテンツは何か?を一緒になって考え、お客様のサービスの魅力と共にホームページでどのように打ち出していくのか、プロとして確りアドバイスさせていただいております。
今回のお客様には、『サイトのサービスの魅力』が伝わるようなバナーを初期費用の範囲内でご提案させていただきました。

WEB集客で悩まれている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

b-btn_common

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認