BLOG

SEO対策プラン
2016/01/26

Yahoo!JAPANショピングSEOプラン誕生!


SEO対策プラン
Yahoo!JAPANショピングSEOプラン誕生!

YAHOO!ショッピングのSEOをお考えのオーナー様に朗報です。全国トップレベルのノウハウ・実績を持つS&EパートナーズのSEO対策がYAHOO!ショッピング店舗に対応可能となりました。

ソーシャル・ネットワークにも力を入れた次世代SEO対策が特別キャンペーン、1ヶ月目対策費用は無料でお申し込み頂けます。

YAHOO!に出店予定の店舗様限定の「スターターキャンペーン」と既存店舗様の「ベーシックプラン」をご用意しています。

初期費用には、ドメイン付きサテライトブログの構築、Twitter、FacebookのSEO対策YAHOO!ショッピング店舗内部チューニングが含まれます。
毎月のサポート費用は2ヶ月目からのご請求です。
※ご契約は1年契約です。

SEOするとこれだけ差が出る

b-yahoo02

もはや、サイト内集客は広告、メルマガをはじめ限界に来ております。これはモールの先駆け、楽天市場のEC担当者も認めているように広告を買って集客、売上を上げるという手法に限界が来ているのです。いまのユーザーは、欲しい物は自分で探します。広告はうんざりなのです。なので、オーガニック検索を鍛えましょう!強化しましょう!というわけなのです。よく問題に上がるヤフーショッピング内の検索対策はヤフーショッピング側のたび重なるアルゴリズム変更でいまはほとんど無力化しております。

いままで費用をかけたものは全て無駄になるという事で、何も残しません。オーガニックSEO対策は、サイトポテンシャルを上げて行く対策ですのでオープンしたてのライバル店に検索では差をつける事が可能です。半年後、1年後に、対策されるなら、いまやっておきましょう。ドメインエイジと言いまして、検索エンジンはサイト歴が長いほうを優先し上位表示します。1年後にもしSEOを取り組む予定があるならいま、仕込んでおいたほうが絶対優位です。月額15.000円~で出来る広告、SEOは、費用対効果も高く、御社にとって外せない手段となるでしょう。YAHOO!ショッピングに特化したSEO対策、今すぐお申し込みください!

SEO対策実績

b-yahoo04

S&EパートナーズのSEO対策方法

リンクに頼ったSEO対策ではなく、コンテンツ重視のSEO対策を行います。ユーザーが求めているもの、ユーザーに為に成るもの、ユーザーがブックマークしたくなるサイトをご提案、日々の運営で結果検索順位を上げていく健全なSEO対策です。いままでに、高い、上がらない、無責任といったSEO対策会社に苦い思いをされた方、S&EパートナーズのSEOは衝撃的でしょう!

対策開始までの流れ

b-yahoo03

b-btn02

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。