BLOG

SEO実績公開
2016/12/12

士業のSEOならお任せ!S&Eパートナーズの上位化実績


SEO実績公開
士業のSEOならお任せ!S&Eパートナーズの上位化実績

この記事は、これから独立して士業を始めるにあたり、Web集客に力を入れようと検討されている方に向けて書かれています。

S&Eパートナーズは、士業を営むお客様へのSEOサポートを得意とする企業です!まずはこちらのデータをご覧ください。

士業のSEO対策実績

行政書士の上位化実績

行政書士のSEO対策

ビザや在留資格の手続きを主な業務とされている、行政書士のお客様の上位化例です。

「都道府県名+ビザ」という単語のキーワードで対策しており、対策開始時の40位から約三ヶ月で8位まで上昇。現在も10位前後をキープしています。

現在も上下の動きを繰り返し徐々に順位を上げており、3位以内を目指して対策を続けています。

会計士のSEO対策実績

会計事務所のSEO対策

移転価格についてのコンサルティングを主な業務とされる、会計士のお客様の上位化例です。

「移転価格+◯◯(関連語)」のキーワードで対策しており、半年をかけて5位まで上位化に成功しています。

こちらの会計士様も時間をかけながらゆっくりと順位を上昇出来た、典型的なSEOの成功パターンです。

弁護士のSEO対策実績

弁護士のSEO対策

主に離婚相談などのサービスを提供される、弁護士のお客様の上位化例です。

対策開始時は順位が非常に不安定なサイトで、検索エンジンの1ページ目と2ページ目を激しく行き来していました。

しかし対策1ヶ月で順位が安定し始め、少しづつ順位が上昇するようになり、現在では長期的に2位をキープできています。

SEOを依頼するなら、どんな業者?

あなたがSEOを依頼する業者を選ぶ際、最も重視されることはなんでしょうか?

丁寧でスピーディな対応、会社としての信頼性、担当者の知識など・・・。様々なことが挙げられますが、もっとも重要なのは「しっかりと結果を出してくれること」であるはずです。

しかし多くの業者が口を揃えて「弊社はSEOに自身があるので、安心しておまかせください!」と謳う中、どのようにして信頼できるSEO業者を見分ければ良いのでしょうか。

・・・その答えは、その業者の上位化実績を見ることです。

以上のデータをご覧頂けた方は、少なくとも弊社が士業のお客様をサポートし、実際に上位化させてきた実勢があることはお分かりいただけたかと思います。

もしあなたが、どのSEO業者に相談するべきか悩んでいるようであれば、ぜひ一度弊社無料相談窓口までお問い合わせください。

webマーケティング・SEO対策相談窓口


ブログランキング

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。