BLOG

SEO対策について
2016/12/12

SEO上位化実績!コツコツと施策を重ね順位を上げた例


SEO対策について
SEO上位化実績!コツコツと施策を重ね順位を上げた例

SEOの順位は対策後すぐに上位化する場合もありますが、長い期間をかけて徐々に上位化していく場合も多くあります。

Googleがサイトに対して下している評価を少しずつ改善していくことが上位化につながりますので、すぐに上位化しないからといって、諦めてしまうのではなく、長期的な取り組みとしてコツコツと対策を重ねていくことが重要となります。

S&Eパートナーズではお客様のサイトそれぞれに合わせて、優先度が高いと思われる点から改善するようにご提案しております。サイトの文言の修正やコンテンツの追加など、Googleの評価を高める施策をコツコツとご提案していきます。

特に過去に危険なSEO対策を行なっていた場合や競争の激しいワードは順位が上がりにくく、上位化に時間がかかります。

以下の例ではおよそ8ヶ月をかけて徐々に上位化していき、今では1ページ目に表示されるようになっています。

SEO上位化事例

こちらは上位化の難しいワードだったこともあり、コンテンツの追加や文言修正、ページ追加など様々な施策を行い少しずつGoogleからの評価を得ていく必要がありました。

この例のように、SEOは長期的な取り組みになることも珍しくありません。そのため、どんな会社をパートナーとして選ぶかが非常に重要になります。S&Eパートナーズではお客様に合わせたオーダーメイドの施策とご提案しております。まずはぜひ無料相談窓口をご予約ください。

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。