BLOG

SEO対策について
2016/12/11

最短距離での上位化をサポート!【お客様上位化事例紹介】


SEO対策について
最短距離での上位化をサポート!【お客様上位化事例紹介】

SEO対策の難しいところは、そのホームページごとに、ページ数や特徴は異なるため、Aというサイトで効果が出ていた施策が、Bというサイトで必ず効果が出るのかというのはわかりません。

そのため、ある程度基礎的SEO対策を自己流でやってみたが、その後何をすればいいか分からない・対策を行っていても上がらないというお客様からお問合せいただくケースが多くあります。

S&Eパートナーズは過去に多くのサイトに携わり上位化に導いてきた経験から「できる限り最短距離で」お客様のホームページの評価・順位をあげられるよう、日々Google動向や他サイトを研究・調査して、お客様のサイトの修正や、コンテンツの追加のご提案をしております。

今まで、「社内でSEO対策を行ってきたがどうしても2ページ目から上に行く事ができなかった。」「過去にSEO会社数社と付き合ってきたが中々思うような順位まで上げきってもらえなかった」というような、対策の迷子の
サイトでも、一気に上位化できる可能性があります。

例えば、以下の順位例をご覧いただくと11月4日以降、急に1ページ目まで順位が
あがっています。このサイトも対策を弊社で始める前もSEO対策をされていましたが2ページ目から1ページ目に中々上がらないとのことで、ご依頼いただいたお客様です。

SEO対策サポート 大阪

このパターンの場合基本的なSEO対策はすでに施されている状況でしたが、対策しているキーワードを調査し「実績」というコンテンツがこのキーワードで重要であるだろうと予想して提案させていただきました。「実績」というコンテンツを追加したところGoogleの評価が高まり1ページ目に入りました。(実際は、「実績」に近いコンテンツがありましたがページタイトルが「実績」ではなかったため変更しました。)

この例のように、様々なサイトの癖やキーワードの特徴から施策をご提案させていただきますので最短距離でSEO対策を成功させたい方はぜひS&Eパートナーズにお問い合わせください!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。