BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/07/25 更新日 : 2020/01/11

初回訪問時アンケート「大阪市のリラクゼーションサロン様」


SEO総合ニュース
初回訪問時アンケート「大阪市のリラクゼーションサロン様」

大阪市のリラクゼーションサロン様を訪問させて頂き、アンケートにご回答いただきました。

大阪市内の○○駅から徒歩1分にある
リラクゼーションサロンへお伺いしました。
サロンのヒアリングから始まりS&EパートナーズのSEO対策内容、キーワードのご提案
サポート内容をお伝えさせていただきました。

ご対応くださいましたのは代表者様で
「不眠で悩んでいる方」向けの頭ほぐし、リラクゼーションメニューを
充実させているとの事。

実際に施術室を拝見させた頂き、「ベッドマット」や「備品」の厳選された
拘りをお話しいただきました。
SEO対策で上位化するとハード、ソフト共に確りしていますので集客に繋がるでしょう。

「不眠症の方、9割の人が眠ってしまう」との事でした。 一度の施術を体験したいところです。

ご相談プロフィール

  • 業種:リラクゼーションサロン
  • ご住所:大阪市

地域密着型で対面での対応が可能、かつGoogleからペナルティを受ける危険性のないSEOを提供できる企業をお探しとのことで、ご提案の依頼を頂きました。

初回訪問時アンケート結果

ご訪問させて頂いた企業様には、満足度アンケートにご協力頂いています。以下紹介させていただきます。

1.本日の説明は分かりやすかったですか?

大変わかりやすかった

2.疑問点は解消されましたか?

大部分が解消された

3.数ある中から今回お問い合わせ頂いた理由

検索エンジンで上位に上がっていたから

4.今回、どのようなキーワードで検索されましたか?

「SEO 大阪」

5.当社の提案に対して、納得できる説明がされたと思われますか?

納得している

6.担当者はお客様のニーズを汲み取ろうという姿勢でしたか?

そう思う

大阪市のリラクゼーションサロン様のお客様の声・評価

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認